17時から23時まで1stです(*˘︶˘*).。.:*♡





昨日はありがとうございました✨

差し入れ美味しかった😋

お肉とかネバネバとか大好きですε٩( ºωº )۶з

お家でも美味しく頂きましたー🎵

3rdは最初まったりやけど夜になるにつれ増えてくるねー✨

みゆ②さんの誕生日祝いやからかな!?

一緒に祝えてよかった(/・ω・)/

シャンパン飲んだの久しぶり(*´ω`*)♡





今日は造幣局の桜の通り抜け行く予定やったけど、親の体調がよくないから中止に…(´・ω・`)

近所のイオンでご飯食べてお出掛け終わった…

久しぶりに会った甥っ子可愛かった♡

お姉ちゃんがちゃんと勉強させてるからか、1歳なのに英語の発音よすぎて私が聞き取れない程…(笑)

お姉ちゃんは体調崩してて会えなかったけどー

いつ会えるんやろなー(´-`)oO

GWは親が海外旅行やから会えないし(笑)

姉妹ってゆうても会いにくくなる日がくるとは…!

寂しいなー( ;∀;)






お待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡