おはようございます

昨日も、セカンド
ありがとうございました🙇🙇


openから会えたーー!!
2日連続ありがとうう😊
あや見たら焼肉食べたなるはワロタ😂
ほんま失礼かよ😂😂😂笑
ジム行けたんかなー?また来てね❤


キューティーハニー久々聴けた!!!
可愛い可愛い私の癒し(笑)
鶏もありがとうね❤
とかゆってーーワロタ(笑)


まさかのセカンド来てくれたーー!!
立って歌うのワロタ😂ナイスコンビ!!
聖子も歌えてよかった(笑)
4周年のポンもありがとう💗最高💗


タワレコついでにいらっしゃい(笑)
あの英語いっぱいのアルバム
どうやったんやろ?😂また感想聞かせて❤


手作りのおでん🍢美味しかったー!!
まさか飲食してたとは…😳😳笑
また変態話しようね❤笑


さ、今日は15〜21ファーストです!!
はいまた二日酔いです!!
家帰れませんでした!!笑笑
ダメ人間です!!!
お待ちしてます😂😂😂😂😂😂😂笑