おはようございますヾ(๑╹◡╹)ノ"



朝からイヤホンが片方聴こえなくなったから
バイト終わりにヨドバシ行って
視聴しまくってた😇笑

あと、行きたかったつけ麺屋さんに
やっと行けた〜😫✨
しかも一人で行く予定だったけど、
先輩たちが一緒に来てくれた💞
麺は最高。



昨日もありがとうございました!


仕事〜!って入ってきたの最高やった笑
間違いない笑
めっちゃ良い時間に来てくれるし、
感謝しかないです〜😫✨
またゆっくり話そ〜♩♩


おっす〜!
この間はありがとう!こちらこそやわ〜🙏🎉
私も楽しかったし、喜んでもらえてそうで
ハッピー♩
あ、あんまり自転車蛇行せんようにな🚲笑
いつかサドルの写真見せて笑


パブロありがとう!スイーツ最高♩♩
今日はお腹空かして待ってる💘
いつもありがとうねっ✨
てゆうか、思ったより星野リゾート知らん人
多くてびっくりする!
なかなか行きたいランキング上位やねんけど!笑
まぁ温泉は最高って話やな♨️


まさかシーズでシェリルが新曲出す話を
知ってる人がおると思わんかった😂笑
マクロスはほんま最高やで〜〜✨
あ、Tシャツ見れるの待ってる笑


久しぶりのストロー笑
今回は大勝利やった、ただただ美味しかった〜
🍸✨😆❣️
相変わらず話おもろいし😂笑
でもあんま呑まれへんかった!!
また呑も♩♩



ではでは、

本日も18-23 3rd におります、
ななさんと♩♩
お待ちしております(╹◡╹)🌸




.