この前もありがとうございました


オープン直後から沢山の方に会えて嬉しかった!



やっと話せたね(笑)
最近なかなか会えてなかったからね:-)
相変わらず一人よ(笑)
結婚願望ないし←後も継ぎたくないし?
もうしばらく自由にふらふらしまーす~(´∀`~)ダメ人間(笑)



この前ぶり!
結局ラーメン行かなかったんかい(笑)
絶対行ってると期待して『何が美味しかった?』って聞こうと思ったのに(笑)
食欲だけ掻き立てられるとか地獄(笑)
でも、まあ、あのあと とろろ蕎麦とツナマヨおにぎりゲットしたからいいや←
動物占い わりとハマったかもしれん!
今回は、新しく『オオカミ』が増えたね(笑)
よぅ考えたら……肉食系ばっかじゃね(笑)
毎回やろう!とくに相性の所
めざせ100%ね(^.^)



はじめましてなのに、お腹すいたーって喚いてたら(ホントすみません←)
たこ焼きを食べさせてくれました!
しかも、わざわざ買いに行ってくれたんですよ。
神ですかね?
ありがとうございますm(_ _)m



それから、ヤキソバ♪
こっちもわざわざ買ってきてくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o
セブンのソースヤキソバ美味しいね
大盛りをペロンと平らげちゃった(笑)
幸せ(*´-`)
いつもホントにありがとう





今日は、れみちゃんと18:00~お待ちしてます(^^)v

みなさんノー残業デーよね?(笑)