こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日は19-0のシンデレラです!!

昨日ご来店された方々
ありがとうございました◡̈♥︎

5thぶりで!わざわざ西中来てくれて
1年ぶり??嬉しかったです!!
また待ってますよー!!
そしてまた下ネタww
ほんと楽しかったですwww
途中ビックリする事あったけどw
大丈夫だったかな??
そしてやっぱりの火曜!!
また長くいてくれてありがとー!
キャーキャー怖かったけど楽しかったわww
お久しぶりだったりも!!
また来てねー!
そして楽しんで貰えてよかったわw

では本日も皆様のご来店
心よりお待ちしております♡
明日は同窓会!!10年ぶりの方も!
0-last予定ですが一次会のみで終われば早く出勤します!またブログ見て下さい!