おはよーございますっ


昨日はありがとうございましたぁぁ
せかんどもへるぷのふぁーすとも
盛り上がりすぎて楽しかったです💓



早い時間からありがとう!
久々だったし大量のパンめちゃ
嬉しかった😆💕💕
実はあれ全部あたしが食べた、笑笑
歌ってるのんも聞けたし最高💓

珍しくせかんど直行してくれた😎💕
携帯変えれてよかったね!
もう酔ってなくしちゃだめだよw
この前の話して思い出しておもろかた
またいろいろ話そーね!❤︎

いっつも就活の話きいてくれて
ありがとーっ!!
いろいろニュースとかちゃんと
見なあかんね、、😭😹
ためになる話多くて尊敬!💓

めちゃくちゃ久々に会えた!!
2週間風邪はやばすぎる、、
まだ治ってなかったみたいだし
無理しないでね!
元気なったらまたデュエットとか
しよーねーっ💓☺️☺️

2時間もいてくれてありがとう!💓
車見つかってよかったね!!
中身も取られてなかったらいいけど、、😿
ラッドとかアジカンとか好きなん
いっぱい歌ってくれて最高だった💕☺️

ふぁーすとへるぷいった途端
またまたテキーラ祭り😹😹💕
最近よく話すの嬉しいし酔っ払うし
楽しすぎる!!!笑
昨日結構酔ってたけど大丈夫だったかな?
珍しいから心配になった、、😿
またいっぱい話そねー💓




今日は15時-18時せかんど
18時-22時ふぁーすとです!!
お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡