おはよーございます
昨日もありがとうございました❣️



出勤した瞬間いててびっくりした!
まさかの仕事の内容が似てた(笑)
出張大変そうやけど気をつけて頑張ってねー😊😊


久しぶりに会ったら肌白なりすぎ(笑)
もうちょっとしたらジェットの時期やしすぐ黒なるんやろな😁
清楚系じゃないけどまた話そう!笑


金曜日に続きまたまたテキーラ祭り(笑)
最初反省してビールやったのになんで?笑
荒れまくってたけどめっちゃ楽しかった🙏🏻♪
ちゃんと帰れたかな?次こそはゆっくり(^ ^)


ちゃっかりアブソルート?参加さしてくれてありがとう😋
最近いっちゃんいっちゃん言うてくれるの地味に嬉しいよ( ◠‿◠ )


まさかの飲み会おわりの登場わろた(笑)
がっつり休憩さしてくれてありがとう😛
次土曜日2人でくるゆーてたし楽しみにしてるよん♪


セカンドから来てくれてありがと☺
ハイボールじゃないの飲んでるの初めてみた!
下ネタ満載で面白かった(笑)
お見送りできなくてごめん🙇




最近ほんまに酔いすぎてるから今日はちゃんと働こう、、笑



18時から22時でみじかめやけど
ファーストでおまちしてます( ´ ▽ ` )♪