こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日予定通りの0-lastで西中です!
昨日ご来店された方々ありがとうございました!
久しぶりにゆっくり話せたなと!
もっと仲良くなろう会なのでね!!←
また戻ってきて、ありがとう◡̈♥︎
いい話を聞きましたわww
また金曜待ってますからね!!w

そして前祝いほんとありがとう😭
来てくれた瞬間、久しぶりだったし
ほんとに嬉しかった!!
当日来れないからと前祝い😭
ほんとにいつもいつもありがとう!!
感謝しています😭話せてよかったよ!

では本日0-lastで西中にて
ラストまでみさきちゃんと
お待ちしておりますよー❤️

あと!明日は5周年です!
お祝いしてやって下さい😭
カウントダウンは今日からしないと!

365日❤️