おはこん〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


昨日もありがとでした✨
髪色が変わったのにあまり誰にも突っ込まれなくて悲しかった←



昨日、私がShe'sに入ってちょうど一年経った…!
って思ってたけど、実際ちゃんと遡って見たら
私の一周年は4/27やった(笑)
驚きを隠せん…笑


でも!ね!
昨日4/20が誕生日やった なつか と
今日は一緒に18〜23時半で1stに入ってるから
ついでがてらに私のこともお祝いしてもらえると嬉しいな〜(人゚∀゚*)



そんな私は今日、アラーム鳴ってるのがうるさすぎたのか
「起きてるよ、うるさいな〜」
っておかんに言うかのようにアラームを止めてる自分の声にびっくりして目が覚めました←



そんな情報どうでもええね🙂笑




ほな待ってます😊👍