おはようございます( ´艸`)

月曜日は1stいってからの
2ndでした!


むすがしそうな書類ばっかりもってはった!
いつもほんとに癒し系ですね!
あまり話せなかったけど
ありがとうございました!

初の蜂蜜梅酒ロック
おいしかったです(*^^*)
唐揚げも美味しすぎでした!!
いろいろ話せてよかったです!
ありがとうございました😊


チーズケーキとチョコレートケーキ!
めっちゃ美味しかった!!
話せなかったけど、、
ありがとうございました!✨


2ndいってから
カラオケのハモリうますぎて
びっくり!!
また聴きたいです!*


ポテサラめっちゃ美味しかった!
ありがとうございました!!

初のシャンディガフ!!
ビール苦手で避けてたけど飲みやすかった!!カホンすごいな!!
また音楽の話したいです((´艸`*))


最後めっちゃ盛り上がってたのしかったです!
名曲ばっかりやし、、
歌わせていただいたり、、
本当にありがとうございました♬
ラーメンおいしかったですか?*
またお話ししたいです!!


今日は18時からファーストにいます!
お待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و