おはよーございます😊😊

今日は16時から21時まで
ファーストです( ◠‿◠ )♪♪




日曜日もありがとうございました!


カチューシャ付けての登場わろたw
メロンパンも美味しかったし毎日使ってる日焼け止めもわざわざ❣️助かる🙏🏻🙏🏻
最近なかなか会えてなかったし嬉しかったぁ😊



ポンありがとー😋😋いつもお酒強すぎてすごい!こないだのカバン結局買ってなくてよかった(笑)知恵の輪も必死にやったけどできやんくて苛々したわ(笑)お腹すいてない?とかいつも優しいありがとう😭



まさかのお触りーズ入れ違い😏(笑)
久しぶりに1対1でゆっくり話せたから🙆
ファーストとセカンドで電話しまくってたしわろたww あやさんと一緒に入りたかったなぁ〜😩😩また週末かな?🤙🏼



長崎旅行うらやましい〜〜わたしも行って見たい場所の1つ😆😆どーやったかまた話聞かしてねん✌🏻
誕生日も楽しみにしとこーっと(笑)





でわでわ、ファーストでお待ちしてます❣️