こんにちは🐱




月曜日はありがとうございました!❤️







月曜あんま出勤せーへんから来た言うてくれてありがとう💕久しぶりやったね!友達さんも連れてきてくれて!ドル曲聴けて楽しかった沸いた😆 また月曜入ったらきてね!待ってます!


お腹空いた言うたらわざわざお寿司買ってきてくれてありがとう!鉄火巻きとサーモン最高😢 美味しすぎた😢長い時間ゆっくり色んな話出来て楽しかった💕とりあえずもうちょっと色々やってみます。笑 また待ってるねん!


行かへん言うてたのに結局来てくれてツンデレか!なんか歌歌わへんのなんか珍しい気がする!w すず貯金ないのにありがとうね💕また貯めといてやー!よろしく!笑


最近よく来てくれて嬉しい💕また競艇勝ったり負けたりでやっぱりギャンブルは難しいねぇ!でも最後はちょっとでも勝って良かった!早く胃の調子良くなってカラオケ歌ってね! 🎤


サイハテアイニほんまに良い曲!どんどん上手くなってるしすごい😆AAAとか色々歌ってくれてありがとう 💕きゃりーメドレーとかレディーガガとか面白すぎたwまた新曲教えてねん!待ってます👍


久しぶりやったねー!まさかの塚田農場が家の近くにあったとは!でも良かった知っててワンオクうますぎた💕 色々話聞いてくれてありがとう😊また待ってるー!


月曜も来ると思ってへんかったから来てくれた時びっくりした!wでも嬉しかったし、久しぶりに歌聞けて良かった💕 さすがやわー!喉治って良かった!月曜は厳しい日やったからはよ帰ってごめんよw🙇今日も 待ってるからね!✌️







金曜あんま出勤せーへん言いながら、2週連続出勤してます😏😏笑




ちなみに来週金曜もあみちゃんと入りますw😏😏





華金!楽しくなりそう!∩^ω^∩




1stでお待ちしておりまーす!🍻