こんばんは!!*
この前もありがとうございました!
初深夜!!
新鮮でした!!✨

すじ肉ごはんめっちゃ
美味しかった!!
いちごのストローのやつも
やばかったし!
深夜の食事はやばかったけど、、
おいしいから関係なかったです((´艸`*))
楽しい話もありがとーー!



いろいろ武勇伝がきけて面白かった!
大変なこといっぱいあるし
後悔とかもあるかもしれないけど、、
これからもがんばりましょう!!
絶対幸せ来るはず!٩(●˙▿˙●)۶


いそいで3rd戻らなあかんのに
ちょっと残ってくれてありがと!!
ちょっとしか話せへんかったけど、、
少しでも話せてよかったです!
次回また近況報告できたらいいなあ*


今日は19時から1stです!
お待ちしてます!(*^^*)