おはよーございます💕
今日の出勤時間は15-21時で2ndです!


昨日もありがとうございました!
火曜とは思えない程の賑わいでした😂みなさんの元気パワーでいつも元気貰えます😂💓


面接お疲れ様〜そしておめちゃんず💕戻って来てくれて長い時間居てくれてありがとう!!後半ゆっくり話せなくてごめんね😂No.1チャンジャ楽しみにしてまっせ、また麦畑かまそーぜー😘


約束通り来てくれましたね、そして長い時間居てくれてありがとう😁いつも通り初対面の人と絡まりあってたなwww今回は歌い回しショット出来なかったね😂次回はいつもの飲み方出来るといいわね🤑たこ焼きもありがとう💓


2時間居てくれてありがとー!ほんとにお人好しでいつもニコニコしてて、心が清められるよ、るなは癒しとかまじにやけた、素直に喋る所もいい所☺️またいつでも待ってるーよ(^_^)💕


東北だべさの常連なりかけてるは笑ったwww今度こそはちゃんと食べ物の写真撮ってきてね!笑 また相方とも遊びに来てな〜💕東北弁講座するべな😋ゆっくり話せなくてごめんね😞💦


お寿司ありがとう、久々一緒に食べれた美味しかった😂💓そして久々会えて嬉しかった!!のにも関わらずゆっくり話せなくてごめんよぉ😞💦またいつでも待ってる😊



他にもゆっくり話せなかった方もいました、申し訳ないです😵また来られた時はゆっくり話しましょう!!😫💓



今日も2ndでお待ちしております🌈