おはよーございます


昨日はありがとうございました!



出勤したてから重い話したり
最後の方酔って下ネタ話したり
ほんまに楽しすぎた😹💓💓
シラフなったら恥ずかしいやつ笑。
こんな長時間話したの初めてだった
けどまたいろんな話したい😳

最近いつも酔ってるけど
大丈夫かな?!笑笑
安定のいじりあったり新人さん
交えて話して新鮮だった☺️☺️
セカンド入ってないから全然
新曲聴けてない〜早く聴きたい😭💓

キャリーバッグで誰が入ってきたか
分かってしまった笑。
ウェア一緒に選んだり楽しかった💓
絶対センスあるから任せる✌️笑
女の子の好みわかってるのが
さすがすぎたっ😳😳
最近の一番の楽しみ〜💓

めちゃくちゃ久々に話せたぁぁ💓
差し入れありがとう、やっぱり
塩パンもカレーパンも美味しすぎる😋
どっちも!とか欲張りごめん笑
誕生日来れないからってチョコ
先に持ってきてくれたんも優しい😿💓
バタバタしてたけどまたゆっくり
話そねん!!

最近いつも会ってるから嬉しい💓
体調悪いって言ったら心配してくれて
ほんま優しい、ありがと😭😭💓
オリジナルもできたし新人さん
いっぱいいたし新鮮だったねん😊
昨日ブログ手抜きごめんww
今日はしっかり書いてるで✌️笑笑
今日ゆっくり話せたらいいな〜💓




今日は17時-24時でふぁーすとです
お待ちしております❤︎/