おはようございます☀
34℃暑すぎる😩💦

昨日もありがとうございました!
色んな方と話せて楽しかったです🌺
今日は13-18で1stです。
新人の女の子もいてます( ¨̮ )/
ぜひ来てくださーい😆!


安定の早い時間からありがとう😊
クーラー直ってよかった普通に心配やた(笑)
パスタ美味しすぎてびっくり😳
何気に今日は何かなーて楽しみにしとう😏笑

最近よう来てくれようから嬉しい😆💕
しんどいときは休むんが1番で。
無理して身体壊したら意味ないからな😢

久しぶりすぎて叫んだ(笑)
ブルーベリーのくだりおもろすぎた😂
音楽の話もいっぱいできてよかたー。
早速O聴きまくっとうよ😏笑

チョコミント色のネクタイ可愛いすぎ😳💕
じゃんけん負けたんにありがとう(笑)
やっぱ魂だけ交換するべきかな?笑
またこっち来たとき待ってます😎

はい超絶久しぶりすぎて。
戻って来てくれてありがとう😢
しかもピザまでご馳走様でした😢💕
おかげさまで夜まで生き残れた。笑
次はいつ会えるかな🤔?

まさかの2日連続ー!
1stは来ないって言うてたんに
来てくれたありがとうすぎる😭
しかもプレゼントまで😭
昨日早速使ってぐっすり寝れました☺️💗笑
またどっちで会うかわからんけど
会えたらいいなぁ☺️

安定のおもろさ。
常に笑っとうやばすぎ。笑
はよ風邪治してほんまに😑
咳しすぎて心配😑
治さなラスボス倒せへんで😑笑

久しぶりに会えた!
プーケット羨ましすぎる😩
まだ先やけど帰ってきたとき写真見せてな😳
最後眠そうすぎておもろかた😂
電車寝過ごさんかったかな?笑


めっちゃ長くなった😱笑
ではではまた1stで☺️🌻