おはようございます☀

今日は13-15が1stで
15-18でまたまた2ndです☺️👍🏻
さや姉とオープン一緒♡♡
新人さんもいますよぉ〜(^^)


昨日もありがとうございました!

1stにいたのに2ndオープンしてすぐ来てくれた😆🙌🏻初って言ってたな〜!来てくれて嬉しかった♫歌声も聞けたしいつもと違う感じで新鮮だった〜🎤又一緒に何か歌えたらいいね😊


久しぶりにお会い出来ましたね(o^^o)色んな歌歌えるようにもっと練習したい〜!ほんと会えると嬉しいです😆♡避けてるって言われたけど全然!全く!避けてません(笑)むしろ会えない方が嫌すぎる😭楽しませてもらって一瞬で時間経ちました♫


2nd会いに来てくれたとか嬉しすぎ☺️♡B専の話とか盛り上がったね(笑)昨日結構酔っ払ってたけど大丈夫だったかなぁ?😫最後1st戻った時も本当に来てくれて喜んだ😆ありがとうございました( ^ω^ )


初めましてでいきなり盛り上がったのは沖縄の話(笑)お互い言われるよね〜って共感しまくりでしたね😂小学校の修学旅行で広島に行くのはもう何年も前から同じなんですかね♫あまりお話出来なかったのが残念です😢又会えたら嬉しいなぁ〜(^^)



今日は少し時間が短めですが、、
お待ちしてます😋‼️