おはようございます♡☺︎

昨日ブログ忘れてました。。😅💦

木曜日のフィフス
土曜日のファースト
ありがとうございました😍💕

なんか、、まったりと思いきや、、
カラオケしたり🎤❤️❤️
ワイワイ楽しかった✨
朝までありがとうございました〜〜🙈💟

こないだはファーストやから歌えんかったし、、しかも三代目祭り🏮🎐🎆
ありがとう〜〜😍👏💙✨
最高やった🙈🔥🔥
また歌お!!😆
感想言い合いたいし、、
早く未満シティ観るね😂😂

平日の夜中久しぶり!!
やっと歌えたね!☺️ねむねむやのに
長々とありがとう😍
また映画🎬の話しよ!!
今日はセカンドで待ってるょーー😍

やっっと会えた!!
お土産いっぱいありがとう😍
出前もたくさんwww😅😅
めっちゃお腹いっぱいなった笑
シャンパンありがとう✨✨🙏😝
また来月かなぁ?☺️


久しぶりに会えて嬉しかった!!
めっちゃ眠そうやったけど5時間も!
ありがとう☺️
たこ焼き🐙🐙ごちそうさま😋
怪盗グルーのミニオン大脱走
観に行ったんやね✨😍🎬🍌🍌🍌
ミニオンの可愛さをわかってくれて
嬉しい笑
またゆっくり話そう😊

ファーストで会うの久しぶりでしたね!
夏風邪治りますように。。😣😣
お仕事がんばってください💪
シャンパンごちそうさまでした😌✨✨

ファーストで初めて会った!!
しかも、、カラオケないからって
アカペラで歌ったのも初めて笑😝📣
次はフィフスかセカンドで会えるかな?😂😂

一杯目から強いカクテル🍊🍸🍸
久しぶりのカクテルDAY✨
美味しかった😋
早く元気になってね😂😂
またゆっくり話そう!


2日分なんで、、長くなりました😅

今日は、久しぶりの💓セカンドです😝
21時ラストで
すずかと待ってます❤️☺️❤️