おはようございます!!
今日は13-23で1stです✨✨
さやねえとオープンからずっと一緒だよ♫
うれしいなー😆😆❤️


金曜日ありがとうございました!
全然入らないサードで短い時間でしたが
楽しかったです(^^)



かなりお久しぶりだった気がする!!サードで会うの初めてだししかもセカンドのイメージしかなくて😂😂マイクがなかったからいつもと違う乾杯の仕方面白かった(笑)又セカンドでお会いしたいです😋😋


やっっっとお話できた(o^^o)あまりお会い出来ないしいつもお洒落だなぁと思って見てただけだったのでお話出来て嬉しかったです☺️👌🏻最後結構いい感じに酔っ払ってたけど大丈夫でしたか〜?😭✨ファッションの事又教えてもらいたいなぁ(^^)


来てくれてありがと〜😭サード全然入らないから緊張してたし来てくれた瞬間安心しましたっ😫♡延長もしてくれたし居心地最高だった😭👌🏻👌🏻久々にカジュアルな私服が新鮮でめちゃ似合ってた〜★★


ドリンクのレシピ本初めて見せてもらったあー!(笑)すんごいのいっぱいあった😂😂最初で最後のショットはめちゃ効きました〜(笑)あんまりちゃんとお話したことないので今度はちゃんとお喋りしたいです(^^)



今日も長いけど楽しく頑張りますー!
遊びにきてください😌🌸🌸
お待ちしております( ^ω^ )