昨日もありがとうございました!

ちゃんとまおさんに渡したよ
喜んでたよ(^^)d


日本酒美味しかった~アテのイカが絶妙すぎ( ・∀・)
エビチリと麻婆豆腐とチャーハンは鉄板ね!!あと、あの辛いやつなんだっけ?←
『麻婆豆腐は飲み物』に爆笑しすぎて忘れてしまった(T_T)
もう鳥取かな?←


そして、お腹だけ満たされてサードへジプシー(笑)
駆けつけ早々にたこ焼きにありつきました(笑)

って、こんなこと書いたらまた『食ってばっかり』とか言われるんじゃろうな~(´∀`~)


あ、体調不良の原因『喘息』でした。
悪化してた←
刺激物は絶対にダメ!!って言われたので
大人しくします(´・ω・`)え~辛いもの食べちゃった…どうりで咳が酷いわけだ(笑)

アルコール消毒したら治るかな←

本日も19:00~お待ちしてます!