こんにちは、ふみです乁( ˙ ω˙乁)


先日はご来店いただき、
ありがとうございます\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/






最初夏バテでテンション低過ぎた笑笑
でもスタミナ満点なお夜食で元気に♡
そんなお夜食は〜〜






















テンション上がったので2枚∠︎( ˙-˙ )/
お肉はもちろん美味しい!!
でも隠れてたお野菜が更に美味しい!!
特にアスパラの歯応えがアクセント♪
しかも焼きおにぎりのお米がなんと
ふみぴり、、、ゆめぴりか(⊙д⊙)♡爆笑
初めて食べたけど想像以上の美味しさ◎
もー食べる物『初体験』ばっかり♡爆笑
次はもっとゆっくり出来たら良いね!
お待ちしてまーす\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/






いつもの3点セットお土産ありがと♡
今日のローストビーフはめちゃめちゃ
美味しかったよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
カツはやっぱりマイセンだね!
炊き込みご飯の料理本があるって
いうのにめっちゃびっくりした笑
裏でネット検索したことは秘密♡笑笑
一緒に美味しいワイン飲みたいから
これから飲み慣れていこうと思う◎
次はふみなさんがおる時に来てねー爆笑






おつまみはいつもの『だもん』ミ☆
なかなか美味しいから
どんどん太っていく、、、(´-ι_-`)
でもいつもありがとう!!
今回のコチジャンは辛かった!!笑 






今日は飲み会終わりにご来店ー乁( ˙ ω˙乁)
24時ぐらいまでおったの初めてちゃん?
メガネぢゃなくてコンタクトが
ふみはタイプかなー(´-`).。oO
だから水泳終わりの方がよきミ☆笑笑
今回まだ2人共お菓子セーブ出来たかな?
いやゴミの量からしたら出来てないな◎
食べる分運動しよ\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/笑





最近なぜか朝起きたら
エアコンがついてる、、、( ˙-˙ )
寝ぼけて付けてるのんやろな、、、汗





今日は19-L!!
お待ちしてまーす┌(┌^o^)┐

ふみ