おはよーございますっ!!


昨日はありがとうございました♥!


オープンしてすぐに来てくれたっ❤︎
遅刻してごめんなさい🙇
前髪切ったらあかん言われてたのに
切ってしまってごめん😹😹
がんばって伸ばします笑。
また金曜日話そうねんっ🙆💓

早い時間珍しくてうれしかた!!♡
遅刻してほんまにごめんなさい😭😭
長時間いてくれたし久々ゆっくり
話してプチシーズ会とかできて
楽しすぎた💓💓
カフェの話できてないから
今日おすすめの所教えてねん✌️😳

来れないおもてたからびっくり😳
安定で前髪鬼いじられる😹😹
けど後で嘘やで似合ってるってゆーの
ツンデレすぎ、かわいいかて💓わら
シーズからの夜行で白浜はハード
過ぎるけど楽しんできてねん♪♪♪

あんまりゆっくり話せなかったけど
長時間いてくれてありがと☺️
なんも食べてなくて死にそうに
なってから神様かとおもった笑。
ちゃんと未帆のぶん置いててくれたし
優しいっ💓!
今日も会えるかな〜?笑

久々話せて楽しかった😚💓
2人のコンビ好きすぎる笑笑
AKBの失敗作忘れないからな👿👿笑
安定の下ネタ話したり昨日も
いっぱい笑わせてもらった😹♡
まさかの戻ってきてくれたし
嬉しすぎたなんっ💓
体心配やけど早く治してね😔




今日は15時-23時せかんどですっ
お待ちしております( ・ω・ )/❤︎