こんにちは~~!

今日は淀川の花火大会🎆🍉

雨降らへんかったらいいのに😢


17:0023:00 1st でお待ちしてます♡



1回来た時は酔っ払ってなくて普通に鹿の話とかカラオケのコンテナの話とかできたのに、セカンド行って帰って来たらもう下ネタのオンパレードやったね(笑)楽しそうでよかった♡また話したい 😆🤙🏻ありがとうございました♡


台風やから福井になったんやね😢でも福井も楽しそう!( ^ω^)帰ってきたら話聞かしてね😋クイズめっちゃ面白かった(笑)全然わからへんかった(笑)でも bicycle書けてたか?😆(笑)いつもありがとうね♡


埼玉の人なんやね( ^ω^ )関西楽しんで 😊ニンニクのお菓子めっちゃ美味しかった♡ありがとうございました✌︎名前覚えてくれた~?(笑)年齢当てられたときびっくりした!(笑)そのための質問やったんやね(笑)


初めましてやけど人見知りとか当てられた!(笑)やっぱりAB型は当たらへんのかな??ほんまにいい人そうやった 😢💫就職とか将来についてまたゆっくり話できたらいいな😊ありがとうございました ☺️



ほんまにほんまにありがとう😵♡来てくれる思ってなかった!!!さよならカホべの会しに来たってもう嬉しすぎや 😢♡ゆっくり話せてめちゃ楽しかった😊くるぶしのエンジン全開でいってくるな 😚(笑)お仕事頑張ってね( ^ω^ )ほんまにありがとうね 😢♡感謝しかない😭また帰って来たらお話ししたい!! 💫アゴ割れてるかな~😚✌🏻ザキヤマ一緒に飲めてよかった♡ありがとうございました ☺️✌🏻