こんばんは、れんです(*´꒳`*)
昨日は1st、5thありがとうございました😍

1:00で帰る!とか言うてたのに結局ラストになりました笑

いつもより短い出勤のはずが、いつもより長い出勤になりました(^o^)
楽しかったからよし(`・ω・´)


そういやiPhoneケース、
スヌーピーになりました…(*´꒳`*)
かわゆい💕

けどiPhone7用だったみたいで、カメラのところが少し不恰好。(私は6s)
まあ、可愛いし、いっかって感じ。

最近日曜日は1st、2ndにいてるね笑
今日は2nd、21:00から💕
ラストは、まおさんと💕(^o^)
歌って飲んでー!
はっちゃけましょねん(`・ω・´)
お待ちしております!