こんばんはー!

ふみなです!


台風!

雨はわりと好きです( ´ ▽ ` )

ベトナムの雨に比べたら…(もうええ)





昨日は初めての1st行きました!!

怖いとこかと思ってた(笑)けど
女の子がみんなかわいすぎて
お客さんみんな優しい人ばっかりすぎて
すぐに「あ、1stすきや」ってなりました( ´ ー ` )


見慣れた顔が何人かいたおかげかな笑

完全にアウェイやと思ってたけど
すごいほっこりしましたありがとー!笑


もしかしたらまた1st行くかも、かも…?





5thももはやホーム感でてきた笑

昨日も見慣れた顔いっぱい(。-_-。)

すごいお久しぶりな出会いがあるから
(ベトナム行く前に会ってた人!)
毎回たのしい(。-_-。)

いつも西中やのにわざわざ5thまできてもらった方々も
ありがとーございました!!!

こんなやつのために…(*_*)ひいぃ


最後大丈夫やったかな?
よくなったかな?
多分大丈夫じゃないけど
どうなったかな…(*_*)





今日は台風やけど、
シーズはあいてます。

正直みんなはよ帰りって言いたくなる笑

でもでもJRの遅延待ち、とか、
帰れへんから朝までのもう!とか、
いたらいいな!笑



今日も5thに21時から朝までいます!

みどりちゃんと!(^O^)


5thなのはわざとじゃないんです、
たまたまなんです、、笑

月曜日は西中にしてもらえるよう頼んでみよう、、





台風やけど待ってます!

いや、むりにこーへんでいいんやけど
たまたま気が向いた方は待ってます!笑



ふみな