こんばんは、ふみひかりです乁( ˙ ω˙乁)


先日はご来店いただき
ありがとうございます\( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )/





今回はふみ『ぴりか』ならぬ、
ふみ『ひかり』でーす( ꇐ₃ꇐ )ミ☆
来てくれたときお店ちゃんと
準備出来てなくてごめんね、、、涙
でも手伝ってくれてありがとう♡
今回のお夜食は〜











☆肉汁たっぷり煮込みハンバーグ☆
もうお箸入れた瞬間の肉汁が
もうやばい〜〜₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎ニヤニヤ
ほんとならライ麦パンが
相性ばっちりらしいけど、
ふみは白ご飯らぶ人間やから
『こしひかり』持って来てくれた♡
もう美味し過ぎた幸せ過ぎた〜( ˙³˙)~♡
ミランダカーのやつは今日イチ笑った笑
次も楽しみにしてるねー≡( ⊂ ˆωˆ )⊃






日本酒結構飲んだらしく、
ほろ酔いでご来店〜乁( ˙ ω˙乁)
歯並びすごく綺麗言ってくれるから
最近歯磨き頑張ってるお♡笑
いつも最短記録更新しようとするから
時々はゆっくりしていってね◎






関西弁で遊ぼ♪
関東弁と関西弁じゃぁ、
イントネーション全然ちゃうねんなって
話してて思うわ( ¯•ω•¯ )
たどたどしい関西弁いっつも
笑わさせていただいてます♡笑
ハイボールにはラムネが合うことが
今回発見できたラッキーミ☆
次も関西弁講座始めるぞい♪





最近暑過ぎる〜
冷やし中華とそうめんが
美味しくなる時期やね〜〜太る〜〜




今日は18-L!!
お待ちしておりまーす乁( ˙ ω˙乁)

ふみ