こんばんわ、りなです◡̈♥︎
出勤情報は21-lastなってますが
本日21:30-lastで西中です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

先日ご来店された方々
ありがとうございました!
最近ずっと毎日忙しくて
ほんとにありがたい限りです◡̈♥︎
一時期心配されてましたが
取り戻しました!良かった♡
皆様のおかげですよ😭日々感謝してます❤️
新人さんも増えて
色んなキャラの子がいて個性溢れてます!
フレッシュな感じいいなとほんと羨ましい。笑
私はもうフレッシュとっくのとっくに無い。笑
セクシー目指したいけど、色気もないw
なかなか難しいもんやな。。笑

最近来てくれる回数
増えてる方も多くて(*´꒳`*)
色んな方と話せて楽しいです!!

あと!なんと!!
明日は1年以上ぶりの5thです!
やばい、、今から緊張ですw
どんな感じかな?変わってないかな?
21時OPENなってるの知らなかったw
明日OPENの21時〜ラストで
5thにいてるので!待ってますね!
もうあるかないかわからないし←
久しぶりに歌おう\(°∀° )/
なかなか西中来れない方にも
久しぶりに会いたいしね!←

では本日も皆様のご来店
21:30からと中途半端な時間からですが
お待ちしておりますね!!!

今日と明日出勤したら帰省するので
次は18日の出勤かな?なるので
今日と明日で待ってますよ!!!