こんばんわ、りなです(*´꒳`*)
本日はなんと!
21-lastで1年ぶりくらいの5thです!
りな♡西中
って書きそうだったw
ほんとお久しぶりすぎて緊張してます。ドキドキ
5thばかり入ってた頃の思い出が蘇りますね。笑
良きも悪くも色々あったけど、楽しかったなと(*´꒳`*)
いやー、懐かしい。

昨日沢山のご来店
ありがとうございました!
一杯目からカミカゼ一気連発はやばいw
早くから酔ってたな、いい良いだった!
途中眠すぎてやばかったw
今日楽しみにしてますよ!お約束!
そしてそんな早く会えるとは!
シャンパンもありがとう!お土産も
嬉しかったよ\(°∀° )/
色々皆様ありがとうございました!
そして今日こそ待ってますよ皆様!

今日出勤したら帰省なので当分休みますからね!!!寂しくなりますよ!←
それに私がタイムリミット決まってるので
5th入れる回数限られるし、レアなのでね😭

では本日は1年ぶりの5thにて
あんなちゃん、あゆちゃんとお待ちしております♡楽しみすぎ!!!!

あードキドキ