おはようございまーす💗

お盆も終わりかなー?
ゆっくり休めたー?
ゆみは昨日と一昨日が休みで
一昨日はみお②と遊んでました😂💗
昨日はゴロゴロ〜💗


日曜日ありがとうございました🙈❤️
連休前やったから
飲みすぎちゃった〜〜🤣🤣

2nd以来
めっちゃ久しぶりに会えた💗
やっと会えた😭💗
いつもプレゼントありがとう❤️
オープンから来てくれて
皆んなの分サーティワンのアイス
わざわざ買いに行ってくれて
どんだけ優しいの😭💗
次はミニーのコースター
ゆみーーーー🙈💗💗笑
クイズもっと優しくしてね🤦🏻‍♀️

またまた2ndぶりに会えた😂💗
5thの間違えた話
おもしろすぎた・:*+.(( °ω° ))/.:+
でも、ゆみやと思って
5thまで行ってくれたって
めっちゃ嬉しかった〜🙈❤️
写メいっぱい撮ってごめーん🤣💗
ありがとーー😂💗

2回目やったね👍🏻
うちわイケてたー?😭💗
みほゆみだけ、やたら強調💗💗笑
またゆっくり話しましょ〜😊

久しぶりに会えた〜💗💗
カルパス大好きやから
めっちゃ美味しかった😂💗
ありがとう😘
ひとりで来るの初めて見たかも!
またゆっくり話そ〜😊💕

日曜日も来てくれてありがとう😆
缶バチってなるんやろ〜( ̄∇ ̄)
あれ絶対!!🤣🤣
ゆみは騙されへんもんね〜😂
また何かで挑戦して(笑)

本間に来てくれた〜💗
2日連続やったから
だいぶ仲良くなれたと思ってる🤣笑
勝手に(笑)
いつも差し入れありがとう💗💗
センス良すぎて
どれも美味しい!本間に!😋
また土日かな?
会えるの楽しみにしてるーー❤️

初めてちゃんと話せたかも💗
めっちゃ楽しかった🤣
またゆっくり話しましょう😊💕

初めましてやったけど
カムバックしてくれたから
ゆっくり喋れた🤣💗
ちゃっかりうちわに名前
書いたもんね(笑)💗
また待ってるよ🙈💕
ゆっくり話そ〜😃✨

いつもありがとうーー💗😭
帰り際やったから
ちょっとしか話せへんくて
ごめんねー😂
帰りにくれた差し入れ
帰ってすぐ食べた🤣🤣💗💗笑
めっちゃ美味しかった〜❤️
本間にありがとう〜💕💕


今日はらんとオープン💗💗
15時から離れちゃうけど😱

13〜22で1stにいます💗💗
おまちしてます😊💗