こんにちはー!

ふみなです!





最近ずっと西中続き!

こうなったらこうなったで
5thも行きたいなってなるなあ…笑

5thでしか会えへん人も
おるもんねー(*_*)

また頼んでみよう…





昨日は最初がらがらで
女の子がいっぱいで
失礼しました笑

優しい方々でよかった笑

その後はなんだかんだ朝までにぎわって
2日間ぶりの方も
1年半ぶりにちゃんとしゃべった方も
みんなありがとーございました!


色気ってどうやったらでるかな…笑

前髪のばそう…( ´ ー ` )





今日は久しぶりに21時から!

ラストはなんとしずかちゃんと2人です!
どきどき!

お風呂のぞけるかな!




ラスト女の子2人やけど心優しく見守ってくれる方
待ってます( ´ ー ` ) お願いします…( ´ ー ` )


0時までは女の子いっぱいおるよ!


もう最近ふみちゃんがいないと落ち着かない笑

すきや〜笑




早い時間女の子いっぱいなので、きてねー!!


待ってます!




ふみな