こんばんはー!

ふみなです!








でーんヽ(●^▽^●)ノ

みんな大好きれいちゃんとごはんなう!

お客さんに教えてもらってて
ずっと行きたかった沖縄料理屋さん!

ゴーヤチューハイがうわさ通りおいしい、
ほんまにゴーヤ!!

ほんまにゴーヤ!!!




れいは変わらず元気です◎

うちの卒業式に来てくれたりするかもするかも…?






昨日は途中荒れててごめんなさい笑

さわがしかったなあ笑

ふみちゃんがいるだけで雰囲気全然違いすぎる笑
楽しい笑

うざ絡みした方々ごめんなさい笑

楽しかったなあああ

まったりしゃべる会じゃなくてごめんね笑




ほんで夜中はまさかの!!

5thからの遠征(?)が!!!



うおああああああえええい

ふみな、プロポーズされたってよ!(うそ)



誕生日じゃないです、
記念日でもないです、
就職先も決まってないです。笑



わざわざありがとー!

ありがとねーーー!!🐻





今日は21時から朝まで!

ついに徳島からりな様ご帰還ヽ(●^▽^●)ノ




金晩みんなきてくれますように!

エネルギーまんたん!




待ってます!


きてねーー!!!




ふみな