こんにちはー!

ふみなです!



昨日は金晩やったのに
めずらしくがらがらでした。

でも1人あたりが濃ゆいからいいや笑

やー昨日は濃かった…( ´ ー ` )


「行っちゃうの?」のかわいさに萌ええええ笑

お決まりのカムバックありがとーござます!笑

からあげがおいしくて結婚できない相に
すごく納得でびびる笑

最後のポッキー騒動はなんだかんだ
はしゃいでしまった笑 似てないけどね!笑


あ、くまもんもらうの忘れた!!
今日まだ残ってますように!





昨日お客さん少なかった分
今日がすごかったりする…?


女の子ちょいと少なめやけど
ふみなはオープンからラストまで
みっちりがんばります!


がんばるって言っても
お酒のむだけなんやけど笑
幸せなお仕事や笑





お盆もそろそろ終盤!

ゆっくりのめる日は今日が最後な人、
朝までのもうねー( ´ ▽ ` )

待ってます!!


きてねーー!!!




ふみな