こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



昨日もありがとうございました(•◡-)-♡

久しぶりに会えた方もいて♪♪
相変わらずですねーってなったよね。笑

眠いのに来てくれた!
れんさんと共にお祝いありがとう(*˘︶˘*)
完全なる下ネタパレードでしたけど←

柿ピーとお酒は止まらなくなるー!!!
おつまみ食べてお話ししながら飲んで…
至福の時やね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

最後の最後に駆け込みーー♪
ゆっくりお話しできてよかったʕ•ٹ•ʔ
まさかのお電話にビックリしたよー!

途中5thにもお邪魔しました♪♪

ガヤ芸人みたいな方々が
いらっしゃいましたけど〜?笑
でも楽しかったからよし!←

いつも気にかけてくれてありがとう♪
縁ってすごいよねー!
今日も会えるかなー?



今夜はちょっと早めから!
*20-Last*1st
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥