おはようございまーす☀️
昨日はありがとうございました!!


日本に帰ってくる度に
来てくれてありがとう🤣💗
興味ある話いっぱい聞けて
本間に勉強になったし
めっちゃ楽しかった〜♪♪
ドクターヘリ見れたらまた報告するね👍🏻


初めましてやったのに
いっぱい話してくれて
ありがとう😂💗
カムバックしてくれたのに
あんまり話せなくてごめん〜。
またゆっくり話そうね👍🏻💕


人生で初めて童顔じゃないって言われて
素直に嬉しかった(笑)
来てくれてありがとう😂💗
2人とも楽しすぎて時間一瞬やった🤣💗


テキーラとジンジャエールの
美味しかった(*´꒳`*)
また体調万全で次は飲む🤣💗💗
おつまみもありがとう💗
ごちそうさまでした!!


なんか共感しすぎて盛り上がった🙈❤️
ほんで嬉しかった!なんか!
理解者やぁ〜って(笑)
似た者同士、乗り越えような💪🏻✨
また現状報告し合おう💗


初めましてじゃないけど
ちゃんとやっと喋れた(笑)
予想以上にめっちゃ楽しかった💗
マシンガントークでごめん😂💗
時間一瞬なぐらい楽しかった!
みおゆみよろしく(笑)👍🏻


相変わらず口キツイ😱
でも本間は優しいもん💗
だから嫌いじゃない(笑)
だかれ来てくれるの嬉しい💗
へっへっへーん( ̄3 ̄)💕


きゃー💗会えたー💗
身体気づかってくれてプレゼント
ありがとう(*´꒳`*)
本間にアイマスク無くなったから
買おうか迷ってたし
足浮腫みやすいからシートも嬉しすぎ!
さっそく愛用💗💗
お腹ペコペコやったから
たこ焼きも嬉しかったーーー🙈❤️
感謝、感謝、感謝ですわぁ〜
ごめん、全然3行じゃない(笑)



今日は15〜22時半まで1stにいます💗
待っちょります(*´꒳`*)