おはようございます🌞もえです(*'ω' *)!!

最近食欲がめちゃくちゃ旺盛です!!!



最後に唐揚げありがとう~~!!最後にゴリ押ししまくってごめんなさい!!!!あそこにカウンターはありませんでした!!

あの時間珍しいって言ってた気がするけど、私基本あの時間だからまた来てほしいな(´Д `)笑



お酒の話とかいろいろ聞けて楽しかった~~!

ビール溢れちゃったけど、お洋服本当に大丈夫だったかな!?!置いてた位置が悪かったですごめんなさい(´Д `)笑

またお酒事情とかいろんなお話できると嬉しいな~☺️




最初面白い話聞いてたのに、最後聞きに言ったらどうやったらモテるかに変わってて笑ったww

五万から一万まで値下げされてるのどういう事~~😠!!笑

ゲームの話とか他にもいろいろ聞きたい事あったからまたお話したいな(*'ω' *)!!




今日は1520時でお待ちしてます( `*)

相変わらず短い時間しかいないので、ぜひ会いに来てください~☺️💓