おはようございます☀

水曜日ありがとうございました💕
久しぶりの出勤で
色んな方と話せて楽しすぎました😆

でもしーずもあと9回かぁて考えたら
めっちゃ寂しくなった😞
ほんまあっという間やたなぁと実感。
あと残り少ないけど最後までよろしくです👍🏻笑

あ、今日は13-18で1stいてます!
休憩がてらに寄ってってくださいな🌺


まさかの買い出しの途中で会うてなに😂
ほんまに来てくれたしありがとう🙈
お酒飲んでくれたけどいけたかなあれ。
強がりぽいからほんまにいけてたか心配(  ・᷄-・᷅ )笑
もう夏終わって涼しくなってくるし
これからはいっぱい来てな待っとうよ😑💕

安定の鳥ー!美味しかったー!
いっつもありがとう😫💕
バタバタしてて全然喋れんかたごめん😢
屋台無事終わってよかったよーう。
うちもビール注いどうとこ見たかったなぁ😑
今度1回やっとうとこ見せてくれん🤔?笑

久しぶりすぎ!
会えたん嬉しすぎたけど
睡眠はちゃんと取ってや怒るで😠
でも2人のコンビおもろすぎた😂
次までにちゃんとあのコール完成させといてや🐶
あれはまだまだイージーやたで😏笑
戻って来てくれたんに全然喋れんでごめんな😢
また来週待っとる😣💕

2人の顔見たら落ち着くよー。
洋服ちょっと秋仕様なってたな☺️
何歳なってもお洒落なん素敵や🌷
は漢字で名前書けるかなー
今度チェックしよっと😎笑
次はもっと喋りたいなぁ。
最近ずっとばたばたしようから
全然喋れん何でなんつらい😑
もう来てくれたとき動かんとこかな😑笑

まだおったんかとか言わんとってつらい😂笑
お寿司と飴ちゃんありがとう😣💕
美味しすぎてめっちゃ食べてもた(笑)
みんなでツルツルなろ!ほんまに楽やで!笑
ちょっと高いのがあれやけど😑
仕事忙しいからなぁ次いつ会えるかな?
また来れる日来てくれたらうれしよ😢

今日ピンクちゃうやん!が最初ておかしいよな😂
うちん中ではお洒落ピンクのイメージなん😂
でも迷彩も可愛いかったで☺️💕
あ、こんなん言うたらまたニヤニヤするわ😏笑
一生懸命描いた絵笑いすぎやからなほんま😒
ようスラスラ描けんな言うけど、
絵下手な人は筆に迷いないねんぞ凄いやろ😤
今度はもっと上手くなっとうはずやから
ちょーーーっとだけ期待しといて👍🏻笑

らんと一緒に話せて嬉しかったー!
いつものん切らしてもてごめんなぁ😢
次はタプタプで入っとうはず!きっと!笑
途中2ndみたいな感じなって楽しかったな💕
2人仲良いて知らんかたからびっくりやたわ😳
また仕事はよ終わった日にでも
来てくれたら嬉しいやで🐶

初めましてなんか初めましてやないんか
ほんまにようわからんおもろすぎ😂
あのニックネームも完璧に覚えたで👍🏻笑
最後20分とかやったんに
一緒にB52とショットガンやったんまじであほ😂
飲んだあとのらんとかんなも最高やた大好き💕笑
また来る言うてたし待っとうよ!
来る時間空いたら何しよかなぁ🤔笑


めっちゃ長くなったごめんなさい!笑
ではではお待ちしてます🌻