073badea.jpg
この前もありがとうございました!!

台風なのに来てくださった皆様には感謝です(^-^)v

ヲタク カヲス カラオケ楽しかった


GRANRODEO聞きそびれた(´д`|||)悔しい
シドの必要悪 めちゃくちゃ上手かったですまた歌いに来てくださいね☆
うたプリも参加し損ねたのでリベンジさせてください!!!!!


あ、そうそう最近よく言われるのが
『かぐや姫』『声優の上坂すみれ』『日本人形』『巫女さん』
これさ、共通点…黒髪以外になにかある???
上記以外で似てるものお待ちしてます(笑)←



そして、昨日は!!!ついに!!!
みさとさんとあやねさんと遊びました(*´ω`*)

が、早速トラブル発生(笑)

まず、私が降りる場所を間違えて千里中央方面に行きそうになり…待ち合わせ時間に10分少々遅刻←
みさとさんに連絡するも
『え、あやねも来るの?』と返信が

(´・ω・`)あれ????

状況説明と整理→把握→爆笑→とりあえずカラオケへ→謎のドリンクで喉が絶好調→カラオケの採点で、みさとさんが歌うときだけこぶしが多い(笑)→あやねさんから連絡がくる

はい。あやねさん…まさかの寝坊(笑)
ビンゴでした(笑)

からの居酒屋へ


………何時間喋りましたかね?
ほぼ終電間際に解散ヾ(≧∀≦*)ノ〃

最高に楽しかったですm(_ _)m

※ネタにして良いと言われたので、第1弾投下します

多分、みさとさんとあやねさんもネタにしてるはず←別視点が読みたい方はそちらへ(^^)d


さーて出勤しよう(笑)
20:00からお待ちしてます!