こんばんはー☆!
みさとです(♡u‿u)⊹



昨日はななちゃん❤︎あやねと遊んだー♪♪

ななちゃんのBlog
読んだ方はご存知の通り…

ななちゃん乗り換えミスにより
ちょっと遅れますとの連絡

返信来たと思ったら
あやねさんも一緒ですか?


( ´•౪•`)ん?


はい、
私あやね来ること知らなかったー。笑

待ち合わせ場所見回す

あやねいないよねー

連絡するも応答なし
寝てると判断!
ななちゃん合流(✿´ ꒳ ` )ノ

待ち合わせからネタだらけ〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

カラオケ〜♪♪
image

フロントで謎のドリンクもらいました。
すっごい不思議な味したー!

ノリで入れた採点がやばい!
ななちゃんBlogにこぶしって書いてたけど
しゃくりが多かったんですよー( ‾ʖ̫‾)
image

数おかしいやつ←

からの居酒屋〜٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃

あやねやっと合流←

深酒してないのに笑い転げる私たち。
この3人で深酒したらやばそうꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)
楽しすぎたよーーー♪♪

ネタだらけの1日でした❤︎



今夜は
*21-Last*3rd
お待ちしてまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥