おはようございますー★
雨降るのかなー?空が曇りがち☁️💦


今日は13-20で1stにいます(^ ^)♩



昨日もありがとうございましたぁ😊


オープンしてすぐ来てくれてありがと♩
いつもいつも甘やかしてくれて..笑笑
やっぱり人は中身が大事だね😊もっと磨くぞ!
昨日は顔がいつもより明るくて安心した☺️
今日も会えるかな?楽しみにしてる〜(^ ^)


何だか久しぶりな感じがしたぁ(^^)
1時間て言ってたのに延長してくれてたね😊
焼き鳥は食べに行けたのかなぁ?😘
G1の話でまた盛り上がりたいなぁ😋
東京の事また色々教えてくださいね☺️🙏🙏


めちゃくちゃ久しぶりにお話できた😆😆
ざことかカレー言われるけど反応してる
自分がいるからなんかもうね(笑)(笑)
ゆっくりお喋り出来て嬉しかったし、
お酒強い人やっぱかっこいーな惚れる🙀🤘🏻笑


まさかの昨日会えると思わなかったー(^ ^)
だからめちゃ嬉しかったあ😆😆
ワイン羨ましいなぁ🍷😭
ワッフルも美味しかったしありがとです♡
でもあんまり話せなくてごめんなさい〜😩


沢山のチーズケーキとシュークリームまで😩❤️
夏の宿題って言ってアイスもわざわざ
買いに行ってくれてありがとうございます💓😭
ほんまに、いつもいつも優しすぎる😭😭
長い時間延長してくれてありがと😖✨


昨日はずーっと長い時間お話しできたね😚
あんなにずっとゆっくりお話出来たの
久しぶりだったから楽しかったです(^-^)
ローストビーフ美味しすぎた😍笑
相変わらずの毒舌感も素敵でしたあ💓笑


昨日もありがとうっ♡🙏☺️
わがまま言って2時間いてくれたね(^^)
ちびすけもありがと〜( ´△`)★★
餌付けしに来てるなってほんま最近そんな感じ
なっちゃってるね😅いつもありがと😭


会えて嬉しかったー(o^^o)✨✨
最初の状況びっくりしたよね!!笑
ヴァンダレイシウバもお覚えた!😂😂❤️
昨日も大爆笑して酔い回りかけてたっ(笑)
頭若干痛くなったよ〜😂😂笑
ありがとう♩


ではでは今日もお待ちしております(^^)