おはようございます☀
今日は久々の出勤ですぅ
2週間ぶりぐらい??
15:00~22:00まで1stいます〜
はづきと一緒だよ✌🏻


最近全然あえてなかったのに
2回連続であえた♡
いきなり浮気の話してて
話の内容濃すぎて、、😳おもしろすぎ!
あんまり話せなかったから
ゆっくり話したい💗

いつも出勤のとき来てくれてる💓
真夏のかっこで
見てるこっちが寒そうやったで😜笑
鍛えてるから大丈夫なんかな?笑
いつもありがとう💗

出勤のときいつも来てくれてありがとう♡
あんまり喋れなかった😭
ドリンク一緒ののもっ!て
ゆってくれてんのに
いつも我儘ゆってごめんね😭
優しいから許してくれるやんな💗笑
デザート2つ食べてたんは
びっくりしたけど(笑)

いつも薄い内容しか話してへん!
ゆってたけど
ちょっとは濃い話できたかなぁ?😚
小顔なるダイエットしてたんは
びっくりやわぁ💗笑
ブログもちゃんと頑張る💗
さぼってたらまた怒って!笑

ゆっくり話したの初めてなのに
話盛り上がりすぎやし
優しく何回も教えてくれるし💗
興味もったわ!ゆってくれて
めっちゃ嬉しかったぁ😘
んまにドリル買ってきてくれるん?笑
頑張って勉強するで💗笑
また絶対お話ししたい!!

2ヶ月ぶりぐらいに
ゆっくり話しできて嬉しかったし💗
なにしてもエロくみえんねんけど😂笑
いつも話聞いて
こんな優しい人おるん!ってなる💗
またゆっくり話したいなぁ✌🏻 

先輩と飲みにいってたのに
急いできてくれた!!
ありがとう♡
あんまり喋れなかったから
また、ゆっくり話そお( ^ω^ )

おまちしてます♡