今日は16:00〜22:00ファーストです!

みくちゃん卒業、、さみしい😫😫
めっちゃ好きやった😭💕
ぜったい東京あそびにいく❤️笑
昼も夜もめちゃ働いててがんばってたみくちゃん!
東京行ってもがんばってほしい💕
みんなで笑顔で見送りましょ〜!!


スモークサーモンありがとぉ❤️
袋ですぐ気づいた笑笑
おいしすぎて瞬殺したww
ロンアイもしてくれてありがと〜❤️
ショット勘違いしてた😫
断るわけない!笑笑
今日みほおるし3人でしよ?笑

ひさびさにたくさん話せた☺️
ちょっと元気になってて安心した!
やっぱ働くことは大事👍
東京行かないでほしいけど応援するよー!

やえがきめちゃ頼んでてパーリーしてた笑
おなかすきすぎてたから神だった😫
最後少しだけ話せてよかったです❤️
またゆっくり話しましょ〜!

早い時間入ると会えるから嬉しい😆
猫の世話全部終えてからいつもより遅めに来てくれた💕
ウイスキー飲む日は開放的な日✌️
ティーシャツおしゃれやった似合ってた☺️

この前の事件の話した笑
ほんまごめんな😭😭
飲むペース早すぎてやばかった😂😂
本音の話は大声で言ったらあかんで🙌笑
今日楽しくなるといいなぁ〜❤️

セカンドいっぱいやったから早めに会えた☺️
ファーストで並んで話すの恒例になりつつある👏
歌えたなくて不完全燃焼やんな😫
今日はたくさん歌ってね💕笑

目めちゃ痛々しかった😭
ハロウィンコスプレは気が早い👻笑
全然話せなかった😭😭
今日はみほ一緒だしたくさんはなそ〜❤️

バタバタしてあんま話せなくてごめんね😭
サンドイッチなんで休みやったんやろ?😫
まさかの戻ってきてくれるとは思わなかった嬉しかった💕
最後酔ってたけど大丈夫やったかな🙇‍♀️


カクテル祭り〜〜🍸
チャンポンとかいうレベル超えた笑
苦手だけど健康のためにリコピンもちゃんと取ったね💕
やぱロンアイ効く✌️酔ったww
テキーラおばさん忘れてた😭😭
今度こそリベンジしよ〜❤️
来週と再来週会えないから今日も会えたらいいな〜〜!

では今日もお待ちしております💕💕