おはよーございます


水曜日はありがとうございました💗


早い時間から退勤時間まで
長い時間ありがとう💗
めちゃ久々やしいろいろ話せたし
ほんまよかった〜☺️☺️
体調も大丈夫みたいで安心!
差し入れもありがとうっ💗
次いつ会えるかな〜😿


来ると思ってなくてびっくり😳
なんやかんやで3時間いてくれた💗
酔ってないのにゲスい
話しすぎて途中ついてけんかった!笑
もうちょい修行いるかも😑笑
ネイルのタイミング悪い〜
今日はしてるよー💗わら


最近ちょいちょい会えるの
うれしいーっ💗
けど来たらいつも混むよね?笑
ゆっくり話せなくてごめん😭😭
ユリゴコロあたしも観たくなった!
今度行ってこよかなーん☺️
またゆっくり話そーねん💗


最近会うとき忙しくて
あんま話せない😭😭😭😭
今度ゆっくり話そーね!!
リベンジさせて下さい🙇
牛ひつまぶし美味しいから
ぜひ食べてみてね💗笑


さーどは来ないかなー?って
思ってたから来てくれてうれしかた💗
久々2人並んでるのみれた😹✌️
久々観戦してたよね?笑笑
ゆっくり話せなかったから
次はシーズ会しよーねっ💗




今日は17時-22時せかんどです
お待ちしております(* ॑꒳ ॑* )⋆*