dc243a88.jpg
昨日は久しぶりのジプシーでした;-)
サード→セカンドと移動してました(笑)

まず、サード
まおさんお土産ありがとうございます!

チーズケーキ?もありがとうマンゴー味美味しかった(*´ω`*)

甘いのねぇ~たまに飲む(^^)d
けど普段は焼酎←
てか同い年!?


周年おめでとう誕生日の時にまとめてするのかな?呼んでね~♪←



からのセカンド

写メのカクテルはお客さんに作ってもらいました甘くて飲みやすかった♪

美味しいお店情報ありがとう(⌒‐⌒)!
なんばよね?行ってみる(^-^)v


からの
上がり前にれんちゃんと熱烈ハグして帰宅(*´ω`*)

たまにならジプシーしても良いと思いました。
(笑)


本日は3ヶ月ぶり?のラストです
さて、来てくださるのでしょうか???
そのためにラスト入ったんだから来てくれるよね?←
21:00~(ジプシーがなければ)サードでお待ちしてます!
きてねー!!!