ほいっす\(^o^)/

いやー、また2連休してますた( ´ ▽ ` )ノ

1日目はあさみと地元のモツ鍋屋さんに食べに行ってからうちらが出会った思い出のマクドへ遊びに行ったりして楽しかった\(^o^)/
2014-05-25-20-13-46


何年経っても自分が働いてた時の人たちが元気に働いてると嬉しいねっ(●ˊ̱˂˃ˋ̱●)ノ″
ドリンクごちになりました♡
2014-05-25-22-27-17

あさみも相変わらず元気やったよ\(^o^)/
ってか、声も相変わらずでガスガスやった(笑)
卒業してからも飲んでるみたいで、余計声がガスガスやったような気がするとかよー言わん(笑)

2日目のことも書きたかったけど、これまた写メいっぱいやから、明日に持ち越しw

ほにゃ、今宵は
19時〜05時@西中島
で お待ちしてまっす( ̄^ ̄)ゞ♡