9866c4f1.jpg

4a0bb015.jpg

一昨日もありがとうございました

ちゃんとまこちゃんに伝えといたからね
またお刺身持ってきてな私は白身魚が良いです←


メキシコおったことあるんじゃな(笑)
テキーラ………美味しいやつとかあるの?クルエボの味しかしらんから気になる←


夜のキャッシャー
なな まお すずか れん(笑)
驚愕の四人体制(*σ´ェ`)σ

ハグして充電したり癒し補給したり←
持ち上げられたり
担がれたり
頭打ったり
お胸&お尻タッチしたり
…事件やら事故やら故意やら偶然やら何やらかんやら(笑)
が多発しましたが私得でしかない二時間だった(*^^*)


全員しょうがビールで乾杯(笑)
もう定着したでしょ
名付け親?ノーノー私じゃなくてあやねさんですよ←(笑)


帽子がチラリと見えたので…すずかちゃんとダッシュでお出迎え(* ̄∇ ̄)いらっしゃいませ~
からのレズ疑惑(笑)ドロドロ疑惑(笑)
何がバカのカルテットよ!四バカとか言わない(笑)
(語呂が良かったので採用しかけたじゃん…騙される所だった
(笑))
ハロウィンちらっとでもいいから来てほしいな!桃乳祭するわよ?←
あと、海老祭 参加できますように(祈)


からのしいなちゃんと恒例のラーメン(笑)
お馴染みの三店舗をグルグルしてます←
今回は まんねん へ
お腹もすてたし、ガッツリ食べたい!
となるとオムチャーハンかな!!
あれ、ラーメン………あれだけラーメンって騒いでたはずが米食ってる(笑)
とか言いながらパクパク
が……………減らない。
なかなかレンゲが進まない
そうだった私ら絶賛体調不良じゃん!!!
……病み上がりにヘビーなもんはやめましょう
死ぬかと思った。
おとなしくラーメン(さんま)にしとけば良かった(T-T)

からの、
昨日 家事してたら れんちゃんからLINEが(笑)画像参照←

もうね。大好きか!!!
ありがとう
(*´ω`*)私は大好きだ☆
LINEのやり取りを改めてみたら完全に付き合ってる件←


本日は雨ですが19:00~お待ちしてます!
華金(・∀・)v