おはようございまーす ☔️
雨ですなー。

14日の金曜日
ありがとうございました!!!

夕方までの時間やったけど
めっちゃ楽しかった〜💗💗


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


* サプライズ登場びっくりした〜🙄
何回びっくりさせるねん!!!
毎回嬉しいねんけどな💗💗w
ゆみのリクエスト買いに行ってくれて
本間にありがとう。
らんの分まで買ってきてくれるあたり…
超かっこよかった!!!
最後バタバタしちゃってごめんな〜
次は11月やんな💗💗超楽しみにしてる👍🏻
仕事ふぁいてぃーん💪🏻💗


* 皆さん初めましてやったのに
可愛がってくれてありがとう💗
めっちゃ楽しかった!!!
誕生日お祝いしてくれてありがとう💗
丁度1ヶ月先やけどさ…笑笑
シャンパン初めて飲んだ😂💗
ちょ〜楽しかったわぁ〜
また1stにも来てくださーい❤️
あのダンスまた見せて(笑)


* いつも打ち明けてくれてありがとう👍🏻
なんでも聞くし相談して💗
役に立てるかわからんけどなぁ〜
聞くことだけはできる👍🏻👍🏻
ちょっと心配なるからな〜も〜お〜笑笑
いつでも来て😂💗ありがとう( ^∀^)


* ちょっと〜!笑
全然ゆっくり話せへんかったけど
ネタにしすぎ〜( ̄∀ ̄)
笑っちゃったわ〜🤣
今度またゆっくり話したーい💗💗💗


* ありがとーーーーー( ^∀^)
いつも待たせてごめんな〜😭😭
信頼しとります。ほんと。
今度はもっとゆっくり喋ろう💗💗
バタバタしてごめん!!!


* 来てくれてありがとう💗💗
あ〜また来てくれて喋れて楽しくて
本間に嬉しい💗💗💗
足パンパンやったからプレゼント
ちょ〜嬉しかった!!
さっそく使わしてもらってる👍🏻👍🏻
例のアレも引っ越し祝いもありがとう😭
ちょ〜楽しみ❤️❤️
あー、待った!!忘れた!忘れた!
書こうと思ってたのに!自由の女神のやつ。
あーあー。(ㆀ˘・з・˘)忘れてもた。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


寒すぎる〜薄着すぎた(´;Д;`)
帰り終わったやつ。。。爆笑

今日は暖かい格好で
来てくださいね😭💗💗


OPENから22時まで1stで
お待ちしてます💗💗