おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))!もえです!!!
今日はうっかり寝坊したので、反省してます(;_;)



久しぶりにのんびり話した気がした(((o(*゚▽゚*)o)))
毎回なんだかんだ就活トークしてる気がする😎笑
もう三ヶ月も同じ話してるのやばい気がする(笑)
いつかいい報告できるよう頑張ります☺️笑


2人の時しか見たことなかったけど今日は3人だった(((o(*゚▽゚*)o)))笑
1stでも2ndでもありがとうございました〜☺️💓
ちゃんと年齢のくだり覚えてくれてて感動した(笑)
次もよろしくお願いしますね💓笑


仕事で大変だったみたいだけど、少しは気晴らしになったかな〜!?
酔ってて初対面なのにわりと元気に絡みに行ってごめんなさいでした(;_;)笑
でも楽しそうに帰っていかれてので良かったです💓



前回なぜか最後JKの話で盛り上がったけど、
酔ってて口滑らせまくったので忘れてください(笑)

今日は14時から1st、15時から2ndでお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))!
よろしくお願いします〜〜!!