こんにちは🌞りょうです!


昨日もありがとうございました!
とっても久々の方がいてじっくり話せて楽しかったです☺️💗
2回目でめっちゃ前に会ったきりとかやのに覚えてくれてる人もいてびっくりした!嬉しかったー!

帰る前にアイス買って来てくださってありがとうございました🍦
帰り道1人パピコしたー!やっぱ安定の美味しさ!
アイスはパピコと雪見だいふくが大好きです😋笑


今日も16-22.5で1stにいます!
何だか暑くてもこもこのアウター着て来しまったの失敗したあってぐでたまみたいに暑さでグデグデになってるりょうです🤢
でもこんないい天気久々だから元気いっぱーいで頑張ります👊🏻👊🏻笑

今日の出勤終わったら次はハロウィン最終日まで居ないので沢山の方とお話出来ますよーに!
お待ちしております💗