こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日20-1で西中です!

昨日ご来店された方々
ありがとうございました!
出勤した時にはもう
忙しくてわいわいしてました!
出勤してすぐお豆腐メンタル
だったけど発散して復活!
あースッキリしたww
人はすぐには変わらないものや
仕方ないけどお豆腐メンタルやから
仕方ないで終われないなー
まあ気をとりなおして
長くいてくれたり、グロいお酒
作ってみたり、楽しかった!w
ハロウィンで出せるんだろうかww

ほんまにグロテスクwww

あと!実は昨日西中5thのラストメンバーで御飯行きました!楽しかった!
しかし!皆で写メ撮るの忘れたとゆうww
やっちまったなwww
image

海鮮でした!食べ物は一枚だけ撮ってたw

では本日は途中までですが
お待ちしております!

※明日〜の3日間、金土日で
ハロウィンイベントします!!

私は金と日います!
のでお待ちしております!
今までした事ないのします!
ちなみに私最後のハロウィンなるので
お待ちしておりますね😭