おはようございます!!!
雨ですね…☔️☔️☔️

昨日はハロウィン2日目
ありがとうございました💗


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

* 長い時間ありがとう〜😂
唐揚げも嬉しかった!
2ndも一緒に楽しめてよかった💗
ハロウィン3連勤?かな?w
今日は雨やから
気をつけて来てねー😭💗💗💗


* 久しぶりに会えたー💗
ゆみの大好物ありがとう❤️❤️
ほんまっに美味しい!!!
やっと会えて本間に嬉しかった!
生足レア感よかった?🤣
たまーにレア日つくろかな〜笑


* 久しぶりに会ったねぇ〜💗
結構酔ってたから心配やぁ〜😭
ちゃんと帰れたかなー?w
2ndも来てくれてありがとう😭💗
ゆみも楽しかった〜❤️


* 唯一、呼び捨てしてる(笑)
なんか色々喋れて嬉しかった💗💗
またイベントの話も聞きたい👍🏻👍🏻
歌、全然下手ちゃうかった👍🏻👍🏻
またゆっくり喋ろ〜💗
ありがとー(*゚▽゚*)


* いつもゆみにも優しいから
めっちゃ嬉しい💗笑
色々、聞いてくれるし
話してくれてありがとう😭👍🏻
羨ましすぎて妬けるけどな〜
また待ってる😂💗💗


* 初めましてやったけど
めっちゃ楽しかった💗💗💗
仁尾町、最高💗💗💗
出くわす率少なめやけど
出くわしたらおもろいなー😭
またゆっくり喋ろ〜❤️
ありがとうございました(*゚▽゚*)


* すぐ2ndなっちゃって
本間にごめーん!!!
でも話せて嬉しかったー💗💗💗
また次はゆっくり喋ろ〜😭❤️


* 昨日も来てくれてありがとう💗
飲んで記憶飛ばさんよーに
気をつけてよ〜😭
心配やわ、なんか(´⊙ω⊙`)
またいっぱい喋ろ〜💗


* 初めましてやったけど
楽しかった💗
強いの飲んだから酔っ払ったわ〜😭
また盛り上がろう💗
そして、おめでとう❤️笑
また待ってるね〜👍🏻


* 久しぶりに会えた!
おちょくりすぎ〜😭😭
初めて乾杯してくれたくない?
なにげにめっちゃ嬉しかった💗💗
しれっとしてたけど(笑)
これからもっといっぱい喋ろ〜💗💗
喋りたい❤️❤️❤️


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ハロウィンイベント最終日💗💗
昨日まではナースしてました👍🏻
今日は違うの着て待ってます❤️

あいにくの雨やけど…
気をつけて来て下さい👍🏻

open〜1stにいてます💗
お待ちしてます!!